環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

髭剃り

ビックカメラで髭剃りを買いました。10年近く使ったのではないかと思われますが、充電してもすぐ切れるし、出張もあるので思い切って?安めのを買いました。
しかし髭剃り売り場のサンプルで試しに剃ってる奴の気が知れない!
ビックカメラなんて外人も多いし、何万人も触るだろうに(*_*)
ビックカメラでAIDS感染したら悲しすぎるだろ!
もうすぐクリスマスですがなんとか冬のボーナスまで借金を増やさず家計を維持することができました。
一番下の息子も6年生なのでサンタのフリするのは今年で最後かな?哀しい12月です。
来週久しぶりに札幌に出張があるので懐かしい飲み屋に行ったりしたら独りで飲みながら泣きそうです(ToT)