環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大人のスナック

これは発売前だから内緒といわれましたらちょっとだけブログに…美味かったですよ。ペッパーソルトということですが、コショウがピリッと効いていて、辛いのが弱い人には無理かもしれません。

和歌山ラーメン

ご当地ラーメンシリーズはいまいちですね。 いまのところ出雲のそば味が一番良かった。

大勝軒

いまいちでしたね。 ちょっとだけラーメンのだしの香りがしましたが、、、それだけ、、、 っていうか大勝軒のラーメン食べた事ないので感想なしです。だいたいつけめんが嫌いです。 ラーメンはやっぱり暖かいスープの中にはいってなくちゃ!

超堅麺

これはいい味でした。 このシリーズは結構好きです。最近マツの会社のマツが業界関係者だと言う事がわかり、ベビースターのサンプルを持ってきてくれるようになりました。感想ももっと細かく書くようにしますね。ホットチリ味でおいしいのですが、手が汚れる…

肩痛完治

膝を痛めて2週間ジムを休んでましたが、今日久しぶりに行って肩の痛みがほとんど無くなっていることに気がつきました。(^ヘ^)v 一年以上苦しんできたのでホッとしました。調子に乗ってまた痛めないように軽いウエイトで全種目流しました。 何しろ両手を真っ…

自衛隊限定

自衛隊限定のベビースターをマツが持ってきてくれました。 スタミナ万点ということで、、、にんにく味。??

泊まりで仕事中

明日と明後日は会議で一日中説明をしなくちゃいけないので資料を作るために徹夜です。 徹夜のお供にはやはりおやつかんぱにーですね

東海地区限定

マツが持ってきてくれた当会地区限定のスナックです。 おやつカンパニーは三重なので東海地区は強いと思いますが、私はやっぱり麺じゃないと。。

ギネス

昨晩は久しぶりに田町でギネスを飲みました。 やっぱり美味い。注ぎ方も正しく、時間かけて最後に泡でクローバをしっかり描いています。

フェリシア

最近忙しくて禄に水もあげれなかったのに、お花が咲いてくれました。 けなげなお花です。。

日が沈んでしまいました(ToT)

ニュージーランドから帰ってきた日もすぐには入港せずに東京湾内で一晩停泊しました。 そのころはお台場なんて木材置き場だったし、品川にあんなビルなんてなかったし、、でも日本っていいなあと思える景色です。。

海を見に来ました。

今週も休日出勤で、ちょと早く終わったので、お台場まで海を見にきました。 1985年に水産庁の船で4ヶ月ニュージーランドに行って、久しぶりに帰ってきた日本の景色はこんな感じでした。 港を見ていると、コンテナが動いていたり、大きな船の上で誰かせっせ…

疲れました。

月曜日は会社にお泊りで、火曜日の朝、仕事が終わって、サウナで休憩した後にそのまま大阪に出張でした。大阪では会議、日帰りで今日は東京で一日中会議でした。さすがに疲れたので今日は早く帰ってきました。早めに寝て疲れを取りたいと思います。おやすみ…

名古屋

疲れたのでビールをもういっぱい飲みました。。。 おやすみなさい。

また大阪出張でした

大阪に出張でした。 しかも前日は会社にお泊りで、ぐったりです。

神保町

今日はお休みなので、午前中に和光市のスポーツジムアクシスに行って来ました。 大きなお風呂もあるし、綺麗なサウナもあるし、何しろすいているのがいいですね。 市民は300円でつかえます。銭湯だとしても安いもんですね。 http://www.city.wako.saitama…

今日も仕事仕事

今日も仕事(^ヘ^)v

仕事中