環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

長崎物語

修学旅行から帰って来た娘がお父さん指定の長崎物語を買って来てくれました。 30年前にお父さんが小学校の修学旅行で長崎に行った時も買いました。

疲れました

今日も休日出勤で普段以上に頭を使ったので疲れました。 明日は人間ドックで半日潰れるので午後はお風呂でも行って疲れを取りたいと思います。 帰ってQさまスペシャルを見よっとo(^o^)o

NIKE

年中ジャージしか着ていない息子なのでNIKEのちょっと良いジャージを買いました。意外と文句いいながらもちゃんと買ってやった服は着るかわいい子供たちです(^-^)

小川町

10月2日は次男の誕生日なので小川町に寄って帰ります。 受験生なのに勉強しないで問題ばかり起こす息子ですがテニスだけは一生懸命やっているので、テニスっぽいジャージの上下でも買ってやろうかと思います。 少しは高校に行く気になってくれると助かる…

おにぎり

おにぎりには必ず「焼たらこ」と何か1品です。

休日出勤のランチ

休日出勤のランチはカップラーメンとおにぎり二つと決めています。 最近は日清のカップヌードルにはまっています。

Yシャツ

昨日から長袖のYシャツにしました。いつもはキッチンの近くにYシャツをぶら下げたまま半年放ったらかしの馬鹿嫁なのですが、キッチンの近くなので半年も経つと油だらけになって着れなくなります。 今年は夏の間にYシャツをぶら下げてたつっかえ棒が重さに…

コイケヤ新製品

今日も休日出勤です。1月から週休1日ペースを守ってますo(^o^)o

気になるカップル

久しぶりに2人揃っているのを発見しました。 イチャイチャぶりが衰えているようにみえるのは気のせいでしょうか?華原朋美似のお姉さんの元気がないのが気になります。確かに華原朋美に似て病気っぽい顔はしています。

裾直し

娘が珍しく大人っぽいパンツを買ったので裾直しを待つ間にお茶しています。その間も隣りで買ったばかりの参考書を読んでいる娘でした。

UNIQLO

オシャレに無頓着な娘でもさすがにやばいと思い出したそうで、ラクーアのUNIQLOに来ました。 そういう娘心を全く分からず今日も馬鹿嫁は家で寝ています。 ┐('〜`;)┌

後楽園

娘が参考書を買いたいというので丸善に行きました。お昼を丸ビルで食べようかと思いましたが、値段をみて退散!後楽園で娘と2人でランチ中(^-^)

つみき

以前満員で入れなかった神楽坂のつみきに行ってきました。 美味い! 会社の連中には教えたくないリスト入りです。 ロックの氷が大きくて綺麗です!

大阪出張

いつものうるめいわし(^-^)

気になるカップル

桑田佳佑似のおじさんが独りで新聞読んでいました。 やはり終わったのでしょうか?秋の予感です。 今朝は自転車通勤してる時にいつも僕を追い越していった赤いキャップの自転車おじさんがパンクしたらしくてレインボウモータースクールの前でタクシーを拾っ…

久しぶりのジム

2ヶ月振りのジムに来ました。仕事休むのも久しぶりなので走れるかどうか心配でしたがなんとかいつもどおりに2時間たっぷりトレーニングして少し荒川で涼んで帰ります。 秋ですなぁ〜

7人掛け

今日も休日出勤です。 僕は三田線の終着駅から乗るので毎朝確実に座れます。 7人掛けの真ん中通称4番に座ります。普通の人は端の1番か7番に先に座りますが、4番を選ぶ最大の理由は「席を譲りたくない」からです。三田線は何しろお年寄りが多く、優先席…

お泊まりです

今日は泊まりです。頑張ります! d(^O^)b

気になるカップル

とうとう2人とも見えなくなりました。別れてしまったのか?僕のBLOGを読んだ人に嫌がらせされたのか? 楽しみが一つなくなり寂しい秋です。

そば茶

そばアレルギーの人が飲んだら呼吸が止まりそうなくらいそば感たっぷりのお茶です。 今日は意外と元気に休日出勤です!

また寝過ごしました

休日出勤で寝過ごしました。疲れてるのかな〜 今日頑張って明日休もうかな?