環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お休みです

いつもは午前中にジムに行くのですが今日は15時からジムで汗を流して一休みしてるところです。 午前中は馬鹿嫁が中学校の合唱祭を見に行ったので部屋に掃除機を掛けました。 久しぶりに掃除機を掛けたのでジャリジャリ音を立てて大量の何かを吸い込んでく…

外出

久しぶりの外出です。一応仕事です。無駄足になりそうな仕事なので、燃えません。 ┐('〜`;)┌

ディスプレイ

ノートパソコンのディスプレイが壊れていたので、ハードオフで中古のディスプレイを買って来ました。 息子の部屋で設置をやってかなり遅くまで起きていました。 長男と次男の部屋なのですが、2人とも全然勉強しないでゲームばかりやっています。 仕事しない…

大井町

仕事の帰りにラーメンが食べたくなったので、大井町で味香美(写真)というラーメン屋に入りました。 醤油豚骨ラーメンを頼みましたが予想外に美味かったのでご報告します。 メニューが豊富な店はまずいの法則で、美味しくないだろうと思いましたが、豚骨ラー…

席替えしました

静かでいいのですが正面が壁なので寂しい限りです。 そんな寂しい会社で独り仕事しています。

神明神社

何か解らないけど次男が行きたいと言うので来ました。なんかのアニメの舞台らしい…ま、いっか!

アクシス

朝から韓国ドラマ見てる馬鹿嫁とゲームやってる息子達を横目に朝からジムに来ました。体重が70キロを超えたので少しハードメニューにしました。 ヘロヘロです。 ちなみに娘はちゃんと学校に行きました。(^-^)

気になる女子アナ

最近気になるカップルの電車に乗れないので、気になる事件がなかったのですが、どうもテレ朝の下○さやかが気になり、毎朝ムカついています。 新聞記事を説明する男子アナの傍らに立ち、思いっきり真っ直ぐにカメラに向かってウンウンうなずいている。 しかも…

眼鏡リニューアル

眼鏡リニューアルと言ってもお金が無いので買い換えた訳じゃなくて、部品交換しただけです。 しかしながら、5年も使っていたので耳の部分が擦り切れて錆まで出ている状態でした。そのおかげで金属が当たる部分にプツプツまでできて痒くてイライラしていると…

最後の秋祭り

秋祭りは近所の小学生が山車を引くのですが、うちの一番下の息子が6年生になったのでこれで最後の秋祭りです。 子供がみんないなくなるような気分になって寂しくなりました。 今更ながら親孝行しなくちゃいけないと思う今日この頃です。

秋祭り

今日は地元の氷川神社の秋祭りです。

BBQ

ゴミ拾いのあと、BBQやって楽しく終了しました。幸か不幸か食材もビールもちょうど良いくらいで、綺麗に無くなり、生ゴミも出なかったので片付けも楽でした。(^-^) 残ったビールを家で飲もうと思ってましたが、それもかなわず帰ってきたら晩ご飯まで爆睡…

城南島到着!

今日は毎年恒例のビーチのゴミ拾いです。ちょっと肌寒い朝ですd(^O^)b

久しぶりに飲みました(^ヘ^)v

今日は会社の女の子2人と飲みに行きました。飲むのも久しぶりなのに、女の子と飲ませていただいたので良い気分で帰るところです。 女の子が多い会社とはいえ恵まれた環境に感謝して一日を終えることができました。 子供にも遊んでもらって会社の女子社員に…

パソコン

午前中に会社まで往復して午後からおうちでお仕事です。 馬鹿嫁がPTAの行事で外出しているはずだったのですが、雨で戻ってきやがったのでイライラして仕事ができません。帰ってきたと思ったらすぐに寝ました。。娘が電球が切れたとかリンスが無いといって…

昼飯

会社からの帰りにビックカメラ寄って、水道橋でラーメン食べて帰ります。 阪神ファンがドームの帰りに集まりそうな店です。なかなか美味しいラーメンでした。 しょうゆ虎ジラーメンを食べましたが、ピリカラでコクのあるいいスープです。 やや細めの麺なので…

久しぶりのドライブ

ドライブといっても具合悪いので会社まで車で来ました。首都高速もがら空きなので30分で着きました。

頭痛

快調に会社まで来たものの、事務所で机に座ると頭痛がする(-"-;) 富士山の頂上にでも行かない限り頭痛なんてしないのですが、やたら空気が悪い感じがするので自宅で仕事することにしました。 外に出ると見事にスッキリするということはやはり酸素不足でしょ…

めちゃイケ

昨晩はめちゃイケを見て感動して21時には寝ました。 岡村隆史も37才で年齢を感じていたようですが、まだまだ僕も頑張らないと!と今日も休日出勤です。

散髪

今日は会社のおじさんたちが大量に休日出勤すると言う話を聞いたので、休みです。 午前中はジムでトレーニングして、午後は三男を散髪に連れて来ました。 久しぶりに運動したら脳の中に溜まったゴミが鼻から出て来る感じですっごい快楽です。月に一回くらい…

眠い!

徹夜明けなのにこんな時間まで仕事してました。 最後は目が痛くなってギブアップです。

お泊まり

月に一度のお泊まりの日です。 夜食はベビースター丸です

人間ドック

今日は人間ドックなので朝飯を食べずに出勤です。 その分早めに出発して1番札をGETしたいと思います。(o^-')b 早く終わって今日は一日リフレッシュ休暇です。 ~ヽ('ー`)ノ~