環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

川崎仲見世通り

福岡のモリモリと広島のコージが来てたので、ヤソッチもいれて4人で川崎で飲みました。たまには男同士のエロトークも楽しい時間です。

あいすらてショート

最近木曜日は新宿に寄り道して出社です。いつもよりゆっくり出ても早く着くので時間までスタバで一服しています。

キモい男

西友で靴を買おうかと見ていたら、変な男が横に来て「これは革じゃないな」とか「う〜ん」とか独りごとをかなり普通の声量で喋りだし、僕のあとをずっとつけて来ました。 さすがにキモいのでフェイントをかけて、スルーさせようとしてもついて来たので、チェ…

麻生総裁

麻生さんが総理大臣になると広田弘毅以来二人目の福岡出身の総理大臣です。 福岡出身の私としては晴れがましい気持ちもありますが、史上最短内閣の可能性大なので微妙です。 小池総裁だったら民主党に勝てると思っていたのですが、小池さんははなから自民党…

六本木一丁目

六本木一丁目の駅と泉ガーデンタワーは直通で、改札出たところにエレベーターがあります。 いまから不便で暑くて景色悪い会社に戻ります〜

泉ガーデンタワー

ガラス貼りなので明るく景色の良いビルです。 こんなビルなら残業しても良い!

南北線

四ッ谷で南北線に乗換えです

お出かけ

今朝は新宿立ち寄りなのですが帰りに一軒寄り道です。大好きな丸の内線で四ッ谷へ

休日出勤

休日出勤のランチはカップヌードルと焼きタラコのおにぎりです。

副都心線の千川

新線池袋と呼んでいた時は、小竹向原と池袋の間には駅が無かったのに、千川と要町にしっかり止まるようになってる! 昔の線を急行の通過に使ってるのかな?

副都心線の急行

今日は新宿に行くのに初めて副都心線を使って見ました。 ところが成増駅は急行に通過されることを知りちょっとショックでした。

帰京

なんとか東京行きの電車に乗りました。眠い〜

なんば

美しい人妻と難波近辺を散策し、ほろ酔い気分で東京に帰ります〜

道頓堀

美しい人妻と道頓堀にきました♪

☆大阪出張☆

また大阪に出張です。いつもならテンション下がるところですが、今日は美しい人妻といっしょに出張なので、テンション上がってます(^-^) 巣鴨で山手線に乗り換えるつもりでしたが、妄想してて乗り過ごしてしまいました。大手町から東京駅まで歩きます〜

スタバ

最近、毎週新宿の事務所に立ち寄る仕事が出来たので幸せです。 大森の本社より早く着くので、スタバゆっくりお茶出来ます(^ヘ^)v 会社は近いほうがいいなやっぱり。

外出

桜木町にお出かけでした。 昔の面影ないなぁ

お泊まり

今日は久しぶりに会社にお泊まりです。 やっぱ夜中は集中できるなぁ〜