環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪国際女子マラソン

今日のマラソンは面白かった。 福士加代子の独走かと思わせて、どんでん返し。 僕の今日の感心は5位の扇まどかという選手です。 長崎の十八銀行の所属で初マラソンで一般参加。ゴールしたときに、今どき珍しく両手でピースサインしてました。v(^-^)v 長崎の…

大洗濯

昨晩は大量に溜まった洗濯物を片付けました。 終わった頃には0時を過ぎて、長いこと寒いベランダで作業してたので、すっかり体が冷えました。 今夜はそいつらを畳む作業が待っています。 馬鹿嫁は午前中は寝てて夜洗濯するので、常に一日遅れになり、先週は…

遅い出勤

今日は朝から会社に行くつもりだったのですが、馬鹿嫁が風邪をひいていたので、家事をして少し遅れました。 タダでさえ最近洗濯物が溜まっていて、娘もベランダから着替えの下着を取るような悲しい事態が続いていました。 さて洗濯しようと思ったら洗濯機の…

なんとか復活

ご心配かけて申し訳ありません。 土日はびっちり48時間寝込んでましたが、月曜日にはふらふらしながら出社して今日はほぼ復活です。 まだまだ忙しいので倒れるわけには参りません。 頑張ります('◇')ゞ

早退です。

今日まではどうしても休めないと思って、咳が止まらないのに出社しましたが、さすがに具合悪くなったので、残業しないで帰るところです。熱っぽいので明日は休みます〜

久しぶりの東京

やっと帰って来ました(`o'ヾ

名古屋脱出('◇')

長い出張もようやく終わり、あとは帰るだけ。明日会社に行けるかな?

大阪脱出

大阪はしんどい仕事でした。 喉もカラカラで死にそうです。 予定していた新幹線には遅れて自由席に座って名古屋まで移動です!

今夜も東横イン

スタミナつけるために、ホテルの真ん前の韓国料理屋で石焼きビビンバを食べて寝ます。

広島脱出!

疲れました。これがあと3回あるかと思うとゾッとします。 すでに喉がいたいのでビールで癒します(^-^) 写真のやみつき珍味とはホルモン揚げです。ホルモン嫌いな人は見ただけで吐きそうな感じです

東横イン

東横インが好きなわけじゃないけど、今日は広島の東横イン泊まりです。疲れを残さないように早寝したいと思います。 ホテルの真ん前のお好み焼き屋で晩ご飯です。

博多出発

午後から18時まで仕事して博多を出たところです。

古墳

左上の小さな山が実は前方後円墳でその手前に実家があります。 弥生時代から人が住んでる良い街ですd(^-^)

千早駅

昔なかったところに駅が出来たので、すごく便利になりました。

香椎宮

散歩中

香椎線

実家の裏のローカル線

櫛田神社

仕事が行き詰まったので散歩して帰ることにしました。櫛田神社から中洲〜天神と歩いて博多の空気をたっぷり吸ってバスで帰るところです。明日も仕事です!

天気が好転

天気が良くなって来ましたが相変わらず独りで仕事です。(-"-;) 海でも見に行きたい気分です!

博多は曇りです

他人の事務所で独りで仕事しています。博多は歴史のある街なので、神社仏閣がいっぱいあり、時代が折り重なっています。日蓮さんや太閤秀吉やら、菅原道真までごちゃごちゃしてます。 曇りでちょっと寒い日です。

休日出勤

博多まで来て休日出勤です。実家から福岡支店まで30分。 JRで3駅なので快適です(^-^)

まだ眠い

先週の疲れがどっと出て今日は一日中寝てました。それでもまだ眠いっす! 明日も仕事なので早寝しま〜す。

休息

実家の庭

久しぶりの中洲

福岡支店で仕事をしたあと、新年会に参加させてもらいました。 美形のミユキ嬢とも会話することもでき、出張の目的をほぼ終えたあと、いつものモリモリと二人で中洲で飲んで帰りました。 明日は休ませていただきます。 m(_ _)m

福岡空港到着

暖かいo(^o^)o

今度は福岡です

明日福岡で仕事なので、いまから羽田空港に向かいます。(^-^) 久しぶりに京急です。

帰ります

東京行きの最終の新幹線で長野を出ます。 上野で降りるので寝過ごさないようにします〜

ぐったり

寝坊して善光寺にいかずに仕事場まで来ました。 長野は山が近い。

長野着

眠い!明日は早起きして善光寺に行こう!

大宮乗換

無事に大宮で降りることができて、30分の待ち時間を静かな待合室で一息です。長野に着いたらすぐに寝たいので、ビールとつまみでも買って乗り込むことにします。

仙台脱出

寝てない割りには元気に仕事してました。 一日中立ちっぱなしの上、喋りっ放しで、なんとか予定通りに終わったので明日の仕事場長野に向かいます。 大宮で乗換なので寝過ごさないようにしないと! しんどいなぁ