環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お泊まり

今日は久しぶりに会社にお泊まりです。

ビックカメラ

地デジ対応のHDDレコーダーを買おうとビックカメラに来ました。 メチャ混みで商品説明のための整理券を渡されました。 日本の経済は捨てたもんじゃないですね。

原宿

今日はOB会が原宿で開催されました。 昼から飲んでいたので、この時間でベロベロです。

渋谷駅定点観測

今日は会社社長の友達と五反田の高級居酒屋で飲みました。 さすがに社長ともなると笑わせてくれるネタをたくさん持っているので、本当に楽しい飲み会でした。 やっぱり東京は良い!

有楽町

有楽町の同窓会の帰りです。 今日は朝5時から休まず動き続けたので、本当に疲れました(+。+) 今日は来れなかった高校の同級生と電話で話して泣いてしまいました。 30年ぶりに優しい声をかけられたら、、、、今夜は独りで泣かせて下さい。って感じです。 …

ボート教室

朝練が終わったかと思ったら休む間もなく次は小学生のボート教室です。 昼過ぎに終わって軽くパンを食べて、これから有楽町で高校の同窓会です。 伴走の自転車を漕いでいるだけとはいえ、早朝から30km以上漕いでいるので、かなり疲れて来ました。 眠い~>_

荒川

彩湖の近くまで来ました。マラソン大会をやっているみたいです。

荒川

今朝は荒川に出して練習です。

渋谷駅定点観測

久しぶりに見たらさらに高くなっていました。外壁も少し見えて来ましたが、ガラス張りみたいですね。 上の方は細くなりまだ高くなるようです。

紅葉

戸田の周りもすっかり紅葉して来ました。

洗濯機

最近、洗濯の途中で洗濯機が止まってしまうようになりました。 排水の時に止まっているので、排水菅でも詰まっているのだろうと思ってましたが、ヘドロがたくさん詰まっていました。 パイプの掃除のついでに周りを模様替えしようと、棚とタオル入れ、バスマ…

日高屋と幸楽苑

昔からマーケティングの世界でよく比較されるのは、マクドナルドとモスバーガー、ドトールとスタバなど、質と量、または回転率の議論が盛んです。 今日は飲んだ帰りに成増の日高屋でラーメンを食べながら幸楽苑との比較をしてみました。 ラーメンの味は幸楽…

朝霞

高校の同級生と朝霞で飲みました。卒業して30年…人生いろいろありますね。自分の人生を振り替える機会にもなって、有難いですね。