環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

愛知池に行ってきました。

全日本マスターズレガッタ先週の大津市民レガッタに続いて今週は全日本マスターズに参戦してきました。五大学ミドルというチームに入れていただいて、土曜日の舵付きフォア、日曜日のナックルフォアにエントリーしました。金メダル土曜日の舵付きフォアは、…

琵琶湖に行ってきました。

大津市民レガッタ今日は大津市民レガッタに参戦してきました。琵琶湖漕艇場はJR石山駅から徒歩20分と書いてあるのですが、駅前の300円レンタサイクルを使えば5分ぐらいで到着します。舞鶴のお友達のクルーにいれてもらって、オープン男子ナックルフォアとい…

ダイエット

晩ご飯仕事が忙しいおかげで、週末の運動ができていません。お友達が増えたおかげで、飲み会が増えました。気がついたらお腹が出てきてしまったので、今週からダイエットを始めました。1)朝ごはんのパンを2個から1個に減らす。2)晩御飯の弁当をやめて、サラ…

連休終了

博多チップス連休が終わりました。博多でいただいた博多チップスをつまみにいっぱい飲んでいます。福岡でお世話になった皆様ありがとうございました。

ふくおか

母校今日は朝から高校の同窓会でした。私の母校は東海大学第五高等学校と言います。福岡県宗像市というところにあります。出席取ります昔の教室で、出席をとった時にいち早く泣いてしまいました。さすがに32年ぶりだと、何でも簡単に泣けます。流線が故障し…