環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

感動しました。

全日本軽量級選手権仙台にきてから全くボート部の練習を見にいけなくなったのですが、今日のJAPAN CUP 第34回全日本軽量級選手権大会において、東京海洋大学の女子ダブルスカルが8位入賞を果たしました。この大会は社会人も大学生も一緒の大会なので、上位は…

少し行動範囲が広がりました。

自転車磨き今日は久しぶりにお休みです。5月4日からずっと働いていたので、さすがに疲れました。忙しくて部屋の掃除もしていなかったので、午前中は大掃除でした。せっかく送ってきた自転車もほったらかしだったので、しっかり磨いて多賀城までラーメンを食…

部屋が賑やかになってきました。

MacBookPro買いました。長期滞在モードに入り、とうとうMacを買ってしまいました。お店に行くまではMacBookAirを買うつもりでしたが、Airはあまりにも薄くて軽いので、「iPadとの差別化ができない」という理由で却下。隣においてあったProが10万円未満で安売…

最近始めたこと

健康のために最近、晩飯を食べないようにしてみたら、意外と快調です。晩飯に食べていたお弁当を朝飯に回して、夜はトレーニングとストレッチして寝ています。寝起きがスッキリしているのは気のせいでしょうか?また、五本指ソックスも試しにはいてみたら超…

仙台に戻りました。

掃除機到着昨日、埼玉から仙台に戻ってきました。早速遅くまで仕事してきましたが、うちから送った掃除機が到着しました。掃除機の他には夏物のスーツ、自転車に乗れるパンツ類なども送り、いよいよ長期滞在モードに入ってきました。次に冬のスーツを着るま…