環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

麻雀ゲーム

通勤の電車の中では読書かBLOGか携帯の麻雀ゲームをして過ごしています。 麻雀ゲームの中に出て来るガッツ石松と萩原聖人が嫌いです。 私の麻雀は面前が原則でメンタンピン三色イーペーコーが理想の上がりなのですが、奴等はすぐに鳴きます。特にガッツ…

休日出勤です

アリバイ

上野に着いてホームを歩いていると、携帯で「あ!ごめん…まだ長野なんだよね。」て話してるやつがいた。追跡して素行調査したくなりました。

眼力

今日は長野に出張でした。 久しぶりに長野の191に会った。191は193の実姉で、改めて分析したところ、眼力がかなり強いことが判明した。 口数は少ないのにやけにメッセージが多く感じるのは眼力のせいであることがわかった。 私が眼鏡フェチな原因は…

クレーマー

昨日すごい痛いクレーマーを見た。 昼休みに銀行でお金を下ろそうと並んでいたら、ATMの緊急連絡用の受話器に怒鳴ってる若い男がいた。典型的なオタクファッションで冴えない感じ。そいつが「お前訛ってるな」「お前どこの銀行だ?」「お前と話すの嫌にな…

ギネス

昨晩田町でギネスを飲んだ。 飲み放題なのに三杯半でギブアップしておまけに西巣鴨で気持ち悪くなって戻してしまいました。 まだ体調があまり良くない。僕の菌をもらったと思われる向いの席のフースケは先週の水曜日から休んでいる。 最近気になるカップルが…

ホッと一息

ボーナスが入り、目先の細い借金が消えて、あとは債務整理に回した借金をコツコツ返すだけになりました。 奨学金はさすがにブラックリストに載っている我が家にもくれるみたいで承認が下りてきました。これからは普通の生活をしていたら、なんとかなりそうで…

半年振りの自転車

おでん屋

久しぶりに神楽坂に飲みに行ってました。 昔よくいったおでん屋のちょうちんに行きました。 しかし経営者が変わったのか空調が最悪で寒かった。昔はドアを開けっ放しだったのに! 天空で飲み直して帰りました。

風邪三日目

熱は下がったものの頭痛と吐気が残っていたので今日も寝ていました。明日も休もうかな。

風邪二日目

少し熱は下がったものの37℃台が続いています。 そんな中馬鹿嫁は今日も連チャンで飲み会です 思わず鉈と鋸を買いたくなりました。

風邪

久しぶりに熱っぽいので早く帰宅しました(*^_^*) 足がふらつくので馬鹿嫁に迎えに来てもらおうとメールしたら、飲みに行ってました。最強の馬鹿嫁です。ふらつきながら家に着いたら38.2℃もありました。優しい子供たちに囲まれておやすみなさい。

つくばエクスプレス

仕事の後のベビースター

仙台出張でした。

神田明神

193誕生日

天神橋筋

名古屋出張

美味い!

ドトール

上野を6:10にでる新幹線に乗ったら8時には仙台に着いてしまいました。こちらの支店もまだ開いてないのでドトールで一服してます。 仙台は働くおばちゃんが多いのかな?ビジネス街なのにやたらおばちゃんが多い。

仙台出張

休日出勤でした

昨日お休みしたので今日は出勤です。そういう決まりがある訳じゃないけど、自分で週休一日と決めて仕事しています。 暇だと無駄なお金使っちゃうし、子供の顔見ると何か買ってあげたくなるし、仕事してれば馬鹿嫁の顔を見なくて済むし。 疲れて帰ってすぐ寝…

久しぶりです。

今日は久しぶりにパソコンを開きました。忙しいのもありましたが、ノートパソコンを破壊してしまったので、なかなか旧いデスクトップを立ち上げる気になりませんでした。今日は馬鹿嫁が昼からPTAの会議とかで午後から外出。夜も飲み会とかで外出。というこ…