環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

借金生活一周年

去年の今頃弁護士のところに債務整理の相談に行ったので、一周年です。d(^-^) 着実に借金の返済も進み、生活レベルも落とさず何とか一家6人生きています。 他のカード会社が皆僕を見捨てて行く中、唯一取引停止にならなかったビューカード様に感謝です。m(_…

また泊まりです

今週2回目の泊まりですが今日はゆっくり寝れそうです。d(^-^)

徹夜明け

マクドナルドで遅い朝食です。 眠い〜

ようやく帰れます

やっと帰るところです(ToT)

またアパホテル

今日もアパホテルです。さすがに疲れました〜

大阪で独り出勤

今日は日曜日。先週の日曜日も大阪にいました。 この1週間で5日大阪に泊まりです。今日は泊まらずに帰りたいのですが┐('〜`;)┌

アパホテル

またアパホテルに泊まってます。明日の仕事次第ではまた明日もアパホテルですd(-_-) 今回は土佐堀側の19階です。

また大阪に逆戻りです

死ぬほど忙しいのに、馬鹿なことして今日は一日落ち込んでいました。優秀な部下ヨッチャンのおかげで命が助かりましたがまだ気持ちは回復しません。

もつ鍋

もつ鍋を食べて帰るところです。 黒木瞳似のミカ様と雅子様似のヨーコに誘っていただいて、楽しく飲みました。 会社に飲める男子がいないので最近は女子に囲まれて飲むことが多く、幸せな毎日です。 本来ならご馳走しなくちゃいけないところですが、割り勘に…

悲しい色やね

天保山からバスでホテルのある肥後橋まで帰ります。ないたらあかんないたら〜

天保山

天保山といえば観覧車

海の香りです

泣きそうです(ToT)

てんぽーざん

今日は大阪で歓迎会をしていただいたあとに海を見たくなったのでてんぽーざんに来ました。

ベトナム料理

今日と明日は大阪泊りです。会社の近くに新しいアパホテルが出来たので泊まって見ました。 30階のベトナム料理屋で晩ご飯です。

夜明け

26階からの景色です。ホテルから中之島ごしに東の山並みです。