環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなのゴルフ

先日マリエ似のヨーコから貰ったPSPで、息子といっしょに遊ぶためにおじさんでも出来るゲームを買って来ました。 しょうがないなぁと言いながらも息子は遊んでくれました。 ゲーム慣れしている息子はゴルフのルールも知らないのにやはりお父さんより上手…

図書館

久しぶりに和光市の図書館に行きました。東急ストアがサミットに変わり、サトー無線がダイソーに変ってました。 図書カードを再発行してもらったら10振りということが判明しました。 古本買うお金もなくなったので、これからは図書館に通うことにします。

おやすみです

休みでも早く起きちゃう私は、朝食のあと食器洗い、トイレ掃除、洗面所掃除をしてもまだ8時でした。 金曜日も土曜日も飲み会だった馬鹿嫁はだらしないカッコでねているので、殺意を押さえられなくなる前に出かけることにしました。 まずはガソリン入れてc…

休日出勤

やっぱ平日は早く帰宅してたっぷり睡眠とって、休日ひとりきりで音楽でも聴きながら仕事するのが一番効率いいですな。

武蔵中原

今日は、社外で会議でした。 200人ぐらい集まってましたが、おじさんばかりでした〜

田町駅

ジャズやってました♪

休日出勤

昨日は溜まった食器洗い、今日はトイレと洗面所の掃除。2日続けて週末に水廻りの仕事をして、いまから会社です。 昔から水廻りの汚い家はダメとよく言われますが、全くダメです。 週末ぐらい会社でゆっくりするか〜(ToT) ひとりきり 休日会社に いやされて(…

エクセルシオール

やはり早く着いてしまったので、エクセルシオールに来ましたが、お店のお姉さんがかわいかったので、少し疲れが取れました。髪が長い榮倉ななという感じです。 先週末休んでないので疲れました。海が見たくなりました。

大宮駅

今日は朝から大宮で仕事です。 西口のJACK大宮というビルですが、今朝近道を発見しました。 埼京線は地下で改札までの階段もエスカレーターが少なく、人も多いので気が重い駅でしたが、埼京線の先頭付近の階段を一つ上がったところにLUMINE2へ出…

休日出勤

今日も仕事でした。先週たっぷり休んだので、体力的には平気ですが、かえって平日のやる気が落ちるんですよね〜ちなみに今日は和光市長の選挙です。私は朝一番で投票に行きました。

休日出勤です

連休で仕事が溜まったので、久しぶりに休日出勤です。

夙川アトム

今日は夙川アトム似のトミーと2人で飲むことになりました。 高いお店は勿体ないので、新橋の立飲み屋です。

まだ酔ってます

朝になってもまだ酔っている感じです。駅で水を買って電車に乗り込みました。 足にきてる。そういえばかなり飲んだ気がしますが、気持ち悪くないのはやはり焼酎のおかげです。 m(_ _)m

ゲロ

柴咲コウ似のミカ様とユン・ソナ似のサッチャンの3人でたらふく飲んで、新板橋でゲロ吐きました。 珍しく酔っ払って、気持ち悪くなりました。(*~ρ~)

デザイン変更

浜崎あゆみ似の人妻からのご要望で海をイメージしたデザインに変更いたしました。

ようやく帰ります

10日も福岡にいたので、かなり頭がボケて来ていると思いますが、ようやく東京に帰ります。

金の串

モリモリが接待してくれました。 間違いなく地元の人しかイケナイ飲みやに連れて行ってくれました。 ビジネス街じゃないので、日曜日もやってます! 味はもちろん、散々飲んで2人で8千円でした。 しかも実家まで15分で帰れます〜 (*~ρ~)ヨッテマース

箱崎

モリモリと飲んでました〜

引っ越し完了

15時からの引っ越しがようやく終わりました。 駅の真上の新築ビルなので、快適です。 うらやましい限りです。

休日出勤

今日は福岡支店の新しい事務所でPCの設定をします。15時からなのですが、実家で寝ててもしょうがないので、早目に出て来ました。 スタバで読書することにしました。

赤坂

市場は赤坂の近くです。 福岡は城下町なので、東京と似た地名がたくさんあります。

市民感謝デー

魚がめちゃめちゃ安いです!

福岡中央卸売市場

今日は市民感謝デーです。

西鉄貝塚

飲み屋が呉服町だったので、西鉄で帰ることにしました。 昔は貝塚駅まで路面電車が走ってました。 チューリップの「夕陽を追いかけて」という唄をそのまま実現した連休でした。(ToT)

藤蔵

今日は早目に仕事が終わったので、独りで市内を散策し、2日に行った聖福寺の近くの藤蔵という飲み屋で晩酌して帰りました。 五島料理という名前が気になっていたのでわざわざ歩いて店に向かいました。 五島と言えば飛魚と期待していたのですが、なくてちょ…

両手に花

今日は福岡支店でお仕事でした。 仕事のあとに福岡支店の美女2人ともつ鍋を食べました。 古いいいかたですが、まさに両手に花でした。 メリルストリープ似のアツコさんにニコールキッドマン似のミユキさんに囲まれ、人生最後の幸せでした。 神様ありがとう…

貸し切り

帰りの電車の客は独りだけです。 自殺を思いとどまって、帰るリストラ中年みたいです。

癒される〜

福岡は住みやすいと良く言われますが、自宅から30分圏内に癒しポイントがたくさんあるからだと思いますd(^-^)

白砂青松

新宮駅から徒歩5分で海岸にでます。

西鉄貝塚線

昔は宮地岳線と言って、津屋崎まであった線が新宮までに短縮されて、名前も変わってしまいました。 玄界灘が見たくなったので、終点の新宮まで来ました。