環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

ディスプレイ

ノートパソコンのディスプレイが壊れていたので、ハードオフで中古のディスプレイを買って来ました。
息子の部屋で設置をやってかなり遅くまで起きていました。
長男と次男の部屋なのですが、2人とも全然勉強しないでゲームばかりやっています。
仕事しないで朝から晩までテレビ見ながら横になってる馬鹿親じゃしょうがないかと諦めmodeです。
息子達と遅くまでしゃべって部屋に戻ったらやはり韓国ドラマを見ていたので、また殺意が沸いて来て寝れなくなりました。
子供が少なかったら殺意を押さえられないかもしれないと思うと、神様はやはりエライと感謝する今日この頃です。(^-^)