環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

大井町

仕事の帰りにラーメンが食べたくなったので、大井町で味香美(写真)というラーメン屋に入りました。
醤油豚骨ラーメンを頼みましたが予想外に美味かったのでご報告します。
メニューが豊富な店はまずいの法則で、美味しくないだろうと思いましたが、豚骨ラーメンにはちゃんと細い麺を使ってコッテリよく出来ていました。
他の客は味噌ラーメンにシュウマイという感じて頼む人が多かったので次回は味噌にしてみます。
いつものように近辺をリサーチして帰りましたが、七甲山という焼肉屋が気になりました。隣りに小綺麗な焼肉屋があるのにもかかわらず、こきたない店の前に行列が出来てました。まわりはホルモンやら焼肉やらたくさんありました。d(^-^)