環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

郡上八幡

天気も良いようなのでカーシェアリングで借りた車で郡上八幡に行って来ました。

新緑がバキバキ輝いて眩しいほどでした。

f:id:shuntaro9524:20180505110136j:plain

カーシェアリングの6時間パックで行って来たので渋滞も考慮して郡上八幡城だけ登ってお昼ご飯を食べて帰って来ました。

f:id:shuntaro9524:20180505110157j:plain

もみじがこれだけたくさんあるということは、秋の紅葉はすごいことになっていると思いますが、緑に囲まれた天守閣も美しい。

f:id:shuntaro9524:20180505110804j:plain

天守閣から見る街並みもほんわかしていい感じです。

f:id:shuntaro9524:20180505111529j:plain

次回はもう少しゆっくり時間を使って長良川鉄道で来たいと思います。

 

以上です。