環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

冷たい雨

今日は朝からボート部の練習に行ってきましたが、朝から雨でした。冬の雨は本当に辛い。雪の方がまだいい。
カッパを着て自転車で伴走をするのですが、顔はどっちにしても濡れる。眼鏡をかけているのでそのうち見えなくなるし、鼻水だかなんだよく分からなくなる。ハンカチで顔を拭いても意味ないし、手袋も水が染み込んでくるし、自転車のシートからジワジワお尻も濡れてくる。
今日はギブアップ寸前に雨が止んで、日が登って明るくなり暖かくなったので、なんとか最後まで伴走できました。
雨だったので写真はありません。。。悪しからず。