環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

コメダ珈琲店

関東には珍しい名古屋スタイルの喫茶店が戸田に出来てました。
朝練が終わって一年生の練習の前に時間があったので、ガソリン入れてコメダ珈琲店でお茶してます。
土曜日の朝なのに意外と客が入っていました。
コーヒーに無条件でモーニングサービスがつく名古屋スタイルは不景気の今にマッチして、間違いなく関東でも流行ると思います。
ドトールよりコーヒーは美味しいです。
ファミレスやガソリンスタンドが撤退した跡にたくさん進出して来そうですね。
単価がやすくて回転が悪い喫茶店でどうやって利益を出しているんだろう?と観察していましたが、回転も良いことが判明。
凄い!