環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

株の神様

昨日、嫌な予感がしたので手持ち株を40%くらい売ったら今日はかなり株が下がりました。
まだまだ神様と波長があっているようです。
今回現金化したものはかなり利益を含んでいるので、借金の返済に回して、今後は冒険しないようにしたいと思います。
コツコツ返済しながら増やせるところで浮いたお金を少し増やして、前倒しで返済しています。
ここで気を許さずに節約モードを続けていけば、予定より早目に借金も完済できるでしょう。
完済したら独りで北海道のウトロ温泉に行って、うまい魚を食べながら自分を讃えたいと思います。