環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

同窓会

同窓会の夢を見ました。最初は中学校の友達が出て来ましたが、高校や大学、前の会社などたくさん集まって来て、名刺がなくなって困まりました。しかもかなりかわいい女の子に渡そうとした時になくなって、取りに戻って渡そうとしたら、貰った名刺ばかりで結局その子には渡せずに終わりました。
二次会の希望者を募ったら50人以上になり、慌てて街に走り出して店を探しました。
街は香港みたいな町並みなんだけど、お店は和民とか日本のお店です。
1件目に断られて走っている時に目が覚めましたが、凄いスピードで走っていたのを覚えています。
しかし同窓会なんだからかわいい女の子なんているはずないんだけどね〜自分勝手な設定なのにパシリをやらされている処も面白い。
誰か夢判断してください。