環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

佐野元春

昨日は佐野元春のライブを見に行きました。
姉が大ファンなのですが、自分が行けなくなったチケットを2枚もらいました。
音楽の専門学校に通っている息子が行けなかったので、会社の同僚と行くことにしました。
まさに同学年の吉永小百合似(古い?)の美人マネージャーを誘い、渋谷のNHKホールに向かいました。会場は見事に同窓会で、佐野元春を青春時代に聴いていた世代ばかりでした。(写真)男女比も半々で、歓声はおやじの「うお〜」という声が多く、「きゃ〜」という声は聞こえませんでした。
ライブはうまい具合に80年代の曲を混ぜてくれて、9割がた立ちっ放しのハードな内容でした。頑張って立っていたので、終わった時にはぐったり、帰りは25年振りに女性と二人で公園通りを歩くという特典も付いてました。(^-^)v