環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

鞄を買いました

SandGlassというブランドの鞄をネットで見つけて、新宿三丁目の宮内かばん店で買って来ました。
伊勢丹の斜向いにある鞄専門店というのに魅力を感じて仕事帰りに寄ってみたわけですが、品揃え豊富でいいお店でした。
しっかりしたおかみさんとその妹らしきおばさんが切り盛りしてる感じで、旦那と息子らしき男たちは、店内をうろついているだけの2代目と3代目でしょう。
おかみさんはしっかり鞄の説明をしてくれて、ネットで見て来る人多いんだよ〜と言ってました。
明日から鞄を新調して気分一新したいと思います。
(^-^)v