環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

箱根駅伝

今日は朝から何もしないで、箱根駅伝を見ているだけでした。
駅伝が終わってからは、年賀状のお返事を書いて、パソコンに向かっているところです。

駒澤大学はレース前から優勝候補として名前が挙がっていたので、できれば他の大学が優勝することを願っていましたが、残念です。
早稲田と学連選抜を応援していましたが、昔みたいに復路の最初から独走ということはなくなったので、ちょっと見ごたえがありましたね。

スピードが上がってかなり無理しているのか、途中棄権もありちょっとかわいそうな気もします。
すっごい練習してるんでしょうね。。1万メートル30分の記録で「あまり力があるほうではない」といわれるんだから、大変です。
1万メートル1時間以上かかる私には、みんな超人に見えますが、、、

いいお正月でしたが、明日からの仕事のことを考えるとちょっと頭が痛くなります。

今年もよろしくお願い申し上げます。