環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

ロートおじさん

今年の仕事は今日まで。まだたっぷり仕事が残っているので達成感もなく、年末気分もサラサラなく、疲れて帰る三田線の中。
ロートロートロート♪ロートロートロート♪
という製薬会社のCMソングが電車の中に響きました。
誰かワンセグでも見てるのかと思ったら、それが何度も繰り返す。
着メロかと思いきや、その歌にいろんなバージョンがあることが分かりました。
変なカッコしたおじさんがラジカセ流してるのが判明しましたが、目が合うのが怖いし、注目して貰おうという奴の作戦にまんまとかかるのも嫌だったので、見ないようにしていました。
ドンドンアレンジの違うロートロートロート♪が出て来て、笑いもとれたところで、鼻歌を歌いながら白山で下りてしまいました。
もちろん鼻歌もロートロートロート〜でした。
d(^-^)