環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

弁護士費用

債務整理を始めて6ヶ月。分割にしてもらっていた弁護士費用もボーナスで払い終わりました。あとはコツコツ債務を払い続けるだけですが、もし馬鹿嫁を信用してあのままほっといたらどうなったろうかと思うとゾッとします。
金利を免除してもらっているからなんとか生活出来てるけど、年間3万人の自殺者の仲間入りか、馬鹿嫁に殺されて生命保険の代わりにされていたかも知れません。
今年も子供達にクリスマスのプレゼントを買える幸せを神様に感謝します。
まだサンタを信じている一番下の息子にネタをばらさない上の子達もかわいい子供達です(ToT)