環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

来年の準備

来年の手帳とトイレ用のカレンダーを買いました。
手帳は高橋の手帳を5年ぐらい使い続けていたのですが、浮気して能率協会のに変えました。
カレンダーは去年と同じ日本の山のカレンダーです。借金を返済するまでカレンダーで我慢したいと思います。
少しずつ減って来る借金の表を見てると喜びを感じますが、相変わらず家事をしない馬鹿嫁を見てると、いなくなってくれた方が・・・と殺意が芽生えます。しかしながら、子供にとっては役に立っているようなのであと10年ぐらいは我慢したいと思います。(^-^)