環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

パソコン

午前中に会社まで往復して午後からおうちでお仕事です。
馬鹿嫁がPTAの行事で外出しているはずだったのですが、雨で戻ってきやがったのでイライラして仕事ができません。帰ってきたと思ったらすぐに寝ました。。娘が電球が切れたとかリンスが無いといって買い物に行かせようとしていますが、かまわずに寝ています。
優しい娘も最近さすがに我慢できなくなってきたのか、「洗濯しろよ」とか言うようになりました。

パソコンも久しぶりに使うのですが、思いっきり埃まみれになっていたので、雑巾で綺麗に拭きました。そうするとパソコンデスクの周りも埃まみれなので、あちこち拭き掃除をするはめになってきます。あっという間に雑巾は真っ黒になりました。