環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

麻雀ゲーム

通勤の電車の中では読書かBLOGか携帯の麻雀ゲームをして過ごしています。
麻雀ゲームの中に出て来るガッツ石松萩原聖人が嫌いです。
私の麻雀は面前が原則でメンタンピン三色イーペーコーが理想の上がりなのですが、奴等はすぐに鳴きます。特にガッツ石松は100%鳴く設定になってます。相手は自由に選択できるのでいつも奴等は外すのですが、可哀相だと思って今日は2人とも入れてあげました。
そんな僕の思いも無視してポンポン鳴いてイライラさせられた挙句に最後にガッツ石松に逆転負けしました。
もう絶対奴等は入れないと心に誓う僕でした。