環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

半走しました

昨日の荒川市民マラソンはまた制限時間ギリギリの6時間56分ぐらいでした。折り返しまでは順調で一月のハーフマラソンよりタイムが良かったのですが、折り返していきなりスイッチが切れたように足が動かなくなりました。
結局帰りのハーフはほとんど歩いて最後の3キロだけ走りました。去年ほどではないものの風が強く冷たかったのですが、今年はウインドブレーカーとスパッツを装備していたので寒さは平気でした。
そんなことで昨晩は8時には寝て、今日は朝から大阪に出張です。(^-^)v