環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

小川町和紙マラソン

小学生の2キロの部は10時45分スタートなのに、7時半に現地に着きました。
去年は電車で来てかなり寒い思いをしたので、今年はいい場所に駐車場をキープしたかったのです。
作戦通りにスタート地点のすぐ近くに駐車場をキープして、早速受付をしました。

3時間ほど時間があるので、近くの山の展望台まで登りましたが予想以上にいい景色でした。下は霧がかかっていたのですが、頂上は晴れていたのでごらんのとおり雲海状態でした。

小川町とはすっぽり盆地になっていることが良く判りしました。

小学生のレースはあっという間に終わってしまうので、お土産買って今度は車で展望台まで上がり、ローラー滑り台で遊んで帰りました。

いい一日でした。