環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

気になる女子アナ

最近気になるカップルの電車に乗れないので、気になる事件がなかったのですが、どうもテレ朝の下○さやかが気になり、毎朝ムカついています。
新聞記事を説明する男子アナの傍らに立ち、思いっきり真っ直ぐにカメラに向かってウンウンうなずいている。
しかもど真ん中に立ち、どんな内容でもいつも深刻な表情をしているのがムカつく!
誰もお前なんか見たくないわい!と一人でつぶやきながら家を出る時には、唯一早起きの娘が「いってらっしゃい」と言ってくれますヽ('ー'#)/
馬鹿嫁は朝から韓国ドラマをヘッドフォンしてみてるので娘が出て行くのも気がつきません┐('〜`;)┌