環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

大阪城

朝のジョギング

昨夜、独りで焼酎を飲んで20時ぐらいに寝てしまったので、今朝は4時に目が覚めてしまいました。
天気もいいみたいなので、暗いうちからジョギングに出かけました。大阪城まで15分ぐらいで行けるのですが、公園内に結構坂道がありサボって歩いたりして約1時間でぐるっと回って帰って来れました。Runに専念すれば30分ぐらいのコースだと思いますので、できれば毎日走りたいと思います。。。できるかなあ。。。
下の写真は大川(旧淀川)沿いの公園から大阪城公園に伸びている大阪橋という歩道橋からの帰路の写真です。真っ暗な時間から結構お散歩している人がいて、天守閣の前の広場では集まって体操している人や合唱している人達もいました。。。