環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

夜ふかし?

今日は水曜日でノー残業デーです。18時に仕事が終わってホテルに戻ってビールを飲み始めたのは18時30分、たぶん20時ぐらいに寝てしまい、23時に目が覚めてしまいました。
明日は休みなので無理して寝ないで深夜テレビをみてみました。初めて見る番組ばかりですが、なかなか面白いですね。
この時間は衛星放送でインテルユベントスを観ています。
夜の街に出ることもなく、ホテルの朝食以外は100%ファミマです。
しばらく郡山にいることになりそうです。

ちなみに11月4日の晩御飯はセブンの弁当でした。
セブンの弁当の蓋についているセロテープは指で簡単に取れるようになっていて感動しました。この辺のセブンはスイカが使えるんですね。