環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

edyストラップ

意外とでかい!

edyストラップを買いました。お財布ケータイが付いていない携帯に替えてからずっとedyが使えなくて困っていたのですが、パソコンでもパソリを使えばチャージできることを知り、楽天のサイトから購入しました。
パソリはSuica用に持っていたので、大躍進です。これでマクドナルドやセブンイレブンでも現金を使わなくてすみます。最近お世話になっているルノアールでもedyが使えるので、クレジットカードのポイントは溜まるし、楽天のポイントまで溜まります。
ただし、ちょっとでかいのが難点です。イメージよりも2.5倍ぐらいの大きさで携帯につけるには抵抗があります。
でも携帯につけるしかないな。。。頑張ります。