環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

ガガ様

最近、TSUTAYAでCDを借りることを覚えて、いろいろ聴いていますが、やっぱり流行っているアーチストは試しに聴いて見るもんだと感じました。
Lady Gagaはもちろん、Miley Cyrusも素晴らしいですね。名前も知りませんでしたが、アルバムセールス2000枚と書いてあったので借りてみました。Mileyはまだ18歳だそうです。すげえ!
Lady GagaMadonnaと比較されますが、完成度がおニャン子クラブとAKB48ぐらい差がありますね。
短い人生で両方とも楽しめている自分を幸せだと思います。