環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

お尻が痛い

昨日はマウンテンバイクで70km走りました。自転車通勤している頃は毎日60km走っていたのに、久しぶりだったので復路は死にそうになりました。
和光市から東大島までは25km、ボートの伴走を終えて帰ろうと思ったらすでに脚が死んでいて、おまけに逆風が強く時速20kmをキープするのがやっとでした。
15時からの戸田での練習になんとか間に合い、家に着いたのは18時、風呂入って食事して20時に寝てしまいました。
たっぷり寝たので体調は良いのですが、お尻が異常に痛い。(*o*)
今年は久しぶりに乗鞍のレースに出ようと思っているのですが、これじゃ完走できそうもありません。