環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

セカンドオピニオン

今日は会社を休んで息子を病院に連れてきました。
脂腺母斑というのが産まれたときからあるのですが、地元の病院で見てもらったときには曖昧だったので専門の病院に連れてきました。
今日は「すぐにでも手術したほうがよい」と言われたので、踏ん切りがつき春休みのうちにでも手術しようと思います。
悪性の腫瘍になる可能性があるので普通は小学生ぐらいにとってしまうそうです。馬鹿嫁のこともあるので早め早めの処置をしたいと思います。。
しかし、最近は毎週病院に来ています。。いつまで続くかな。。。