環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

黒酢ドリンク

今日は午後から出勤しました。
馬鹿嫁が朝から出かけたので溜まった洗濯物を午前中に片付けてから出社です。
この時期を逃すと半袖のYシャツがくしゃくしゃのまま冬を越してしまうので、必死でアイロンをかけました。(^-^)v
洗濯機の籠がいつも満杯なので何が入っているかと思ったら、子供たちのセーター類でした。多分数年分。セーターは分けて洗おうとして避けたものが蓄積していくのです。洗剤の空箱も溜まって来ました。また掃除しなくちゃ〜
と、疲れた身体と心を癒してくれるのが三田線のホームで買う黒酢ドリンクです。
うまいd(^O^)b