環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

副都心線開通

和光市民としては副都心線の開通はかなりインパクトが大きい。

代々木の専門学校に通っている長男は、いままで光が丘から大江戸線をつかって代々木まで行ってましたが、来週からは成増から副都心線北参道まで行くことになります。

途中に何もない大江戸線に比べたら新宿池袋をとおる副都心線はメリット大きいですね。

今朝は早朝から荒川の土手を5キロぐらいランニングしました。
ジムのランニングマシンでは30分ぐらい走っていましたが、久しぶりのアスファルトはしんどくて、10分走っては歩くという感じで、へとへとでした。