環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

Rookies

最近週末に具合悪くて倒れているので、普段は見ることのないテレビドラマを2回も見た。
TBSのRookiesですが、最初に会社を休んだ日に朝から夕方までずっと出っ放しで番宣をやっていて、何かかわいそうになって見てしまいました。
同じ日に始まる「ごくせん」に対抗して、イケメンをそろえてはいるものの、ちょっと「ごくせん」よりイケメン度が落ちる。っていうか、年寄りが多い。先生役もやっぱりヤンクミの方が良いに決まっている。ストーリーもいまどき熱血くさい。。
しかしながら、昨日も体調が悪くて早く帰宅してついつい見てしまったのは、野球部のマネージャーが好きになってしまったからです。昔の森口博子みたいな顔で美人とはいえないものの、おじさんの心を惹く感じです。(若者の心は惹かないと思う)
村川ナントカという女優らしい。僕と同じ感覚を持っている人がたぶん100万人ぐらいいると思うのでこれから微妙に売れると思います。来週も見ヨット♪