環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

パスモ買いました

オートチャージパスモはクレジットカードを作れない私には入手不可能だということがわかったので、普通に定期をパスモに切り替えてきました。

っていうことで今日も仕事でした。

任意整理の手続きも順調?に進んでいるようで、カードの支払に使っていた口座が凍結されてしまいました。
面白いことに26日にいったん引き落としになった電話代なんかも同じ日のうちに「取り消し」ということで戻ってきていました。

戻ってきていても引き落としはできないという変な状況です。
どうなっているのかわかりませんが、給与は別の口座なので、とりあえず生きています。