環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

ほっと一息

国民生活金融公庫で学資ローンが借りれることになったので、ほっと一息です。
金利も安いし、さすが政府系の金融機関ですね。助かります。
これで細かいキャッシングを消せばなんとかなるかなあ。。あとは6月のボーナスで落ち着くんじゃないかと思います。
キャッシングをキャッシングで返済すると最初のキャッシングの金利にも金利がつくので、まさに雪だるまです。そうこうしているうちにサラ金しか貸してくれなくなって、あとは内臓売って、それでもダメなら、、、って感じで月曜日の朝に中央線に飛び込んだりするんでしょうね。

しっかし、そういう危機感がまったくない馬鹿嫁は、相変わらず韓国ドラマを見ています。死ぬまでこいつには金をあずけらないと心に誓う私でした。あれでPTAの副会長だとか言って威張ってるんだからどうしょうもない。。ムカつきます。