環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

龍勢ヒルクライムの結果

ちょい悪おやじのTさんは雨が降りそうだと言う理由で朝いきなりリタイアするし、後輩のTは最初からリタイアで、今回のレースは美人剣士のIさんと、後輩のミポリンの3人になってしまいました。

今回からロードでのレースですが、去年のMTBでのレース結果とほとんど同じタイムでした。結構がんばったつもりなんだけどなあ。。。

でも痛かった膝もなんとか問題なく完走できたので、次はちゃんとビンディングをつけてベストタイムを更新していきたいと思います。

登っている途中で雨が降ってきて、頂上ではすっごい寒い思いをしました。
特に下りが寒く、手がかじかんでしまいました。

しかし、レース後に風呂に入って、ビール飲んで昨夜飲めなかったボジョレーヌーボまで昼から飲んで、後輩のTの運転でいい気分で帰ることができました。

皆さんどうもお疲れ様でした。