環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

ロードレーサー

今日は午前中お掃除して午後はロードレーサーの整備です。
タイヤは古い700×25がついていたので23のタイヤとチューブ、リムテープを買って来ました。
タイヤをはめるのに苦労しましたがホイルをピカピカに磨いて荒川に試走に行きました。
軽いし早いしさすがにレーサーです。赤羽あたりまで走って写真を撮って帰って来ました。
11月の龍勢までには山に練習に行きたいと思います

ちなみにこの自転車は会社の同僚にもらったもので、天竺号と言います。
パナソニックのレーサーで、型はちょっと古いですが、レーサーデビューにはいい自転車だと思います。