環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

スーツで自転車通勤

今日の帰り道、駒沢通り辺りから、高円寺あたりまでずっと一緒に走っている人がいました。
スーツ着てたので、ちょっとその辺まで走ってるだけかと思ったら、そのまま結構なスピードで走り続けていました。
あんな格好で自転車通勤してたらすぐズボンがガタガタになりそうですね。。。

ちゃんと着替えて走りましょうね。

私も昔赤羽駅まで自転車で行って、トイレで着替えて京浜東北線に乗って通勤している時期がありました。おかげでトイレで速攻で着替える技術を身につけました。

明日は雨が降るみたいなので、自転車休もうかな。あさっては乗鞍岳に出発です。
がんばってきます。