環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

たまに会う人(2)

(6)弦巻通りと駒留通りが交差する六叉路の近くにある駒留のバス停でバスを待っているおじさん。
冬の間は二人だったのですが、最近は一人になりました。転勤でもしたのかな?
(7)駒沢通りを内側から外側へ向かって走っているおじいちゃんランナー
どう見ても65歳以上ですが、フルマラソン3時間ぐらいで走りそうないい太ももをしています。
(8)ジムで谷川真理ハーフマラソンのTシャツを着ている外人
今朝、私も同じTシャツを着ていたので話し掛けようと思いましたが、良く見ると怖い顔していたのでやめました。(軍人系の顔でした)

今朝はいつものセレブな奥様を長原駅付近で見かけました。馬込駅から長原駅まではゆるいけど長い坂が1キロぐらい続いています。かなりがんばってますね。
>