環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

選挙

個人のBLOGでも、選挙運動と見なされる内容は公職選挙法違反らしいので、気をつけましょう。
でも、どうしても言いたいことがあります。
元総理大臣の選挙区に刺客として出馬した女性候補
普通にかわいいので注目です!

防衛庁長官の刺客として出馬した女性候補!かなりいい事いいます!注目です。

見慣れない政党から大量に候補者が出ているので、全ての選挙区から出ているのかと思って数えたら、7つぐらい出てない!どうせなら全部出せ!
テレビでその政党に何もコメントしないのが不気味。