環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

完全オフです

今日は仕事はお休みで、ジムもお休みなので完全オフです。
午前中は年賀状を仕上げするために、ハードオフで中古のキーボードを買ってきました。
おかげで家のパソコンでブログを書くことができるようになりました。

しかしながら、スペースキーと右に移動するカーソルキーが使えないのでちょっと不便です。

今まで毎年子供の写真を年賀状にしていたのですが、もう4人とも撮らせてくれないので、普通の年賀状になりました。

さすがにこのところのハードワークで脳が疲れているためにぼんやりとした一日です。

今日はクリスマスイブなので久しぶりに家族そろって食事です。
プレゼントも昨日4人分買ってきたので、唯一半信半疑の三男のために今夜はこっそりプレゼントを机におきたいと思います。

相変わらず仕事しない馬鹿嫁ですが、大きな怪我も病気もしないで年末を迎えられる幸せには感謝したいと思います。