環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

舞鶴ちゃった祭り

日本を守る!

今日は舞鶴の自衛隊さんのイージス艦に乗せて頂き、素晴らしい経験をさせて頂きました。
朝、本物のイージス艦を見ただけでも感動したのですが、若狭湾沖合での展示訓練を見せていただき「日本人で良かった」と痛切に感じました。

船の中はブリッジまで自由に見せていただけるし、海上自衛隊の各種護衛艦、航空機、潜水艦まで一度に見れるすごいイベントです。
迷彩服を着たマニアの方はもちろん、お子さんも楽しめます。一生に一度は参加した方が良いイベントとして皆さんにオススメいたします。
舞鶴ちゃった祭りに行きましょう!




日本を守る!

今日は舞鶴の自衛隊さんのイージス艦に乗せて頂き、素晴らしい経験をさせて頂きました。
朝、本物のイージス艦を見ただけでも感動したのですが、若狭湾沖合での展示訓練を見せていただき「日本人で良かった」と痛切に感じました。

船の中はブリッジまで自由に見せていただけるし、海上自衛隊の各種護衛艦、航空機、潜水艦まで一度に見れるすごいイベントです。
迷彩服を着たマニアの方はもちろん、お子さんも楽しめます。一生に一度は参加した方が良いイベントとして皆さんにオススメいたします。
舞鶴ちゃった祭りに行きましょう!