環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

三連休

事務所移転

この三連休は事務所の移転がありました。梅田に近い堂島から京橋に移転しました。
自宅からの距離でいうと、徒歩45分の場所から20分の場所に移転してすごく近くなりました。電車を使って行っても20分かかります。
大阪城の近くで窓からお城も見えるし、かっこいいビルになったので明日からの通勤がちょっと楽しみです。
土曜日は大掃除した後にアイロンを買ってきて、ワイシャツにアイロンをかけました。
日曜日は阪急の屋上でビアガーデンの予定だったのですが、大雨で天狗とカラオケに変更。今日は引っ越しの後片付けでした。