環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

愛知池に行ってきました。

全日本マスターズレガッタ

先週の大津市レガッタに続いて今週は全日本マスターズに参戦してきました。
五大学ミドルというチームに入れていただいて、土曜日の舵付きフォア、日曜日のナックルフォアにエントリーしました。

金メダル

土曜日の舵付きフォアは、練習不足のためにバランスがボロボロ、先輩の代理で参加した私にとってはなんとも申し訳ない結果でした。
日曜日のナックルフォアは前日の悪いところを修正するために気合を入れ直して臨みました。
スタートは出遅れたのですが、最後まで集中力を切らすことなく漕ぎ切り、ラストスパートで振り切って1位でゴールしました。
先週生まれて初めてのメダルを貰って喜んでいましたが、今週は金メダルを貰ってしまいました。素晴らしいボート仲間に恵まれて楽しい思いまでさせて頂いて、感謝の一言です。「ありがとうございました。」